フルーツ飴

私は今日お祭りに行ったんですけど

夢があってですね

フルーツ屋台の屋台棚にある飴を全種類網羅してみたかったんですよ

それでここからここまで下さいって言って全種類買ったんですけど

3000なにがしして、結構なお値段なんですよ

それで、買って満足したんですね

まぁ食べるわけですが、りんご飴とかいちご飴とかは美味しいんですけど

もも飴、あれはいけない

そもそもドライフルーツが既にゲロ甘なのにその更に上に飴かけるってなに??

困惑しかない…生じゃないの…???

いちごは生なのに…??

とにかく死ぬほど甘いしなんかもう口につくしこれはりんご飴もなんですけど

いちご飴…私の味方は君だけだよ…

でもまだ沢山あるんで、こんな事言ってもまだ3種類しか食べてないんで。

あとなんか…マンゴーとか…パイナップルとか…キウイもドライフルーツかな…?

杏と葡萄が普通のフルーツである事を願います