自殺って

案外簡単に出来てしまうんですよね
ええ、やるだけなら簡単なんです
生きることと死ぬこと、どちらが簡単かって言われたら
きっと死ぬことでしょう。
だって、生きるのは大変じゃないですか?
みんながみんな主張をもって
それがぎゅうぎゅうになったような場所に詰められた自分は
一体どんな風に見えるんでしょうか
広々と生きてる人っているんですかね
それって見えてる様に見えて、実はそうでもなかったり
そんな場所から解放されようにも
周りが、お前だけなんて許さないなんて言うかのように
引っ張ってくるもんだから
そんな簡単に抜け出せない
そんなになってしまったら
もう死んでしまった方が楽じゃないですか?
この世は生き地獄ってよくいいますし。
それなのに死ぬことさえ許されない世の中だし
なんなら自分もまだそんな箱に執着してるんだから
中々死ねないんですよね
こんなに息苦しいのに、首を絞められて
今にもさぁ、息を止めるぞっていうかの様にいたぶってくるのに
なにをそんなに思い残すことがあるんでしょう
今ならなんでも揃う時代なんだから
なにでも死ねるのに
なんなら今、手元にはロープだってあるんだし
家族はみんな寝てるんだから
今からでも家をでて、近所の山で首を吊ってきたっていいんですよ
そう、たったそれだけ
それだけでこの箱からおさらばできるんです
いつもの調子で
「は〜〜〜〜い!一抜け〜〜〜〜〜!!!!!後は頑張って〜〜〜〜?」
って言いながら、あの世行きの切符でも持って抜けられるのに
足が動からないし、これからお風呂に入ったって
きっと水に顔は突っ込めないし
シャワーヘッドの喉にぶっこむ勇気だってないでしょう
おかしいなぁ、指はこんなに動くんだけどなぁ
死ぬのって簡単なんじゃないんですか?
すぐ死ねるって言ったじゃないですか
じゃあ私はいつ死ねるんですか
明日?明後日?一年後?
そんなに待てるわけないじゃないですか
俄然死ぬたくなるんですけど
でも死ねない
身体動かないし
いや、むしろこのままいけば死ねるかな?
時間かかるなぁ、楽じゃないし、すぐでもないじゃん
いや、分かってるんですよ
死ぬのは簡単なんです、信じて。これ本当だから
マジであっという間に死ねる方法があるんですよ
詳しくは私のブログ見てくださいそんな感じの事書いてあるんで
で、話戻しますけど
死ぬまでが長いし大変だし難しいし
結局死に至るまでにプロセスを踏んでない若造が死にたいってぼやいてるだけなんです
だから死ねないし、ひよってるし、文句だけは言うし
なんなんですかね私って
なんでこんな事してるんですかね
もう何書いてるのかもわけわからんくなってきましたし
これなんの話してたんでしたっけ
自殺か、自殺の話してたのか
いつの間にか死にたいっていう話になってましたね
まぁ、結論から言うと
自殺は簡単なんですよ。単純明快、あっという間
でも、でもですね
でもなんですよ、本当に、でも!!!でもね!!!
死ぬまでが…つらい……自殺まで踏み切れない…
結局生に執着して…なんてこったい
もうさ、ウェルテル効果みたいに
有名人が死んだ勢いで私も死にたい
ああもういいや!死んじゃえ!!って勢いで死にたい
言うだけタダですよね、夢は基本叶わないですし
てか火星で生きづらかったからせっかく地球に来たのに
地球も生きづらいんだかもう水星いこっかな